1.顧客満足度の向上

・お客様が何を望んでいるのか、何に困っているのかをきちんと把握し、的確な解決策を提案します。

・単なる価格提案ではなく、情報の共有や安全安心を提供します。

再利用可能資源の有効活用に努め、地球環境の保全に貢献いたします。

2.社員の生活向上

・全ての社員が誇りと希望を持てる職場を目指します。

・安定した収入を得ることによって、継続的な雇用を確保します。

3.環境教育の徹底

・環境保全に取り組むために、関連法令の遵守に努めます。

・お客様の手本となるべく、全ての場面で5S活動に取り組みます。

4.売上、利益の拡大

・お客様との取引量を増やすことにより、産業廃棄物を減らし、社会貢献を果たします。

・継続的な収益確保により、社会的責任を果たします。

上記方針を達成するために、継続的改善に努めます。

2017年5月1日

株式会社 日生 代表取締役 星 勇記