1.顧客満足度の向上
- お客様が何を望んでいるのか、何に困っているのかをきちんと把握し、的確な解決策を提案します。
- 単なる価格提案ではなく、情報の共有や安全安心を提供します。
- 再利用可能資源の有効活用に努め、地球環境の保全に貢献いたします。
2.社員の生活向上
- 全ての社員が誇りと希望を持てる職場を目指します。
- 安定した収入を得ることによって、継続的な雇用を確保します。
3.環境教育の徹底
- 環境保全に取り組むために、関連法令の遵守に努めます。
- お客様の手本となるべく、全ての場面で5S活動に取り組みます。
4.売上、利益の拡大
- お客様との取引量を増やすことにより、産業廃棄物を減らし、社会貢献を果たします。
- 継続的な収益確保により、社会的責任を果たします。
上記方針を達成するために、継続的改善に努めます。
2017年5月1日
株式会社 日生 代表取締役 星 勇記